カンパニュラ 作品展

2018年4月25日

桜もあっという間に終わってしまい、今は藤が見頃ですね。

たまには、こんなお出かけはいかがでしょうか?

ご提案をさせてください。

 

JFAA認定教室のカンパニュラさんの展示会が、5月11日から20日の10日間流山市にある「杜のアトリエ 黎明」にて行われます。

カンパニュラの主宰 三上久美子 先生の作品と同教室に通っていらっしゃる生徒様の作品がディスプレイされている作品展になります。

年々、生徒様たちの完成度の高さにお伺いするたびに喜びを感じます。

 

作品展が素晴らしいのはもちろんですが、「杜のアトリエ 黎明」さんの緑豊かな心休まるお庭、隣接する「一茶双樹記念会」で手入れに行き届いた日本庭園を見ながら小林一茶にまつわる調度品鑑賞、更に近隣には「万華鏡ギャラリー見世蔵」などの見どころもたくさんございます。

歴史ある流山市は、はかにも楽しそうなところ、美味しそうなお店がたくさんございますので是非、お誘いあわせに上お出かけくださいませ。

 

新着記事

  株式会社フォーシーズンズプレス様のプリフラ秋冬号(10月16日発売)に、ノン協会の先生方の写真が載りました。   タイトなスケジュールだったのですが、ご協力くださいました丑山千佳先生、桑島早映先生、今野広美先生、柴﨑由加里先生、島口千

株式会社フォーシーズンズプレス様発行のプリフラ 夏秋号(2017年9月1日発売)にスクールガイドが載りました。 次回の秋冬号には、本協会の先生方の写真が掲載されますので楽しみになさっていてください。  

 2月24日(金)14時より、東京都千代田区のセミナールームにてタッセル作りが学べるタッセル講習会を開催いたします。 今回は、東京都豊島区の丑山先生が教えてくださいます。 皆さんの作品にも生かせると思うのでふるってご参加ください。

人気記事

この記事の関連記事

あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします。 年末年始は、皆さんは楽しめたでしょうか?   私は、千葉県流山市にある一茶双樹記念館に認定教室の先生が活けた花を見に行きました。 お花もお庭もお天気も最高でした。 気分も落

 2月24日(金)14時より、東京都千代田区のセミナールームにてタッセル作りが学べるタッセル講習会を開催いたします。 今回は、東京都豊島区の丑山先生が教えてくださいます。 皆さんの作品にも生かせると思うのでふるってご参加ください。

フラワーアート協会のホームページをリニューアルいたしました。 各講座のご案内や、各お教室のご案内など、お役立てください。


アーカイブ

2018

カテゴリー

最新記事


© 2018 一般社団法人日本フラワーアーティスト協会(一般社団法人JFAA) All rights reserved.